となりのとろろ
信長の野望オンライン 真紅・萌黄
プロフィール

まっくろくろすけ

Author:まっくろくろすけ
FC2ブログへようこそ!



いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:



どうもありがとう



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




統合後情報
http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body_3006.htm

一番知りたかった情報がやっとでたよー

もっと早くにだされへんかったんかいな??

その中でも特に知りたかったのがキャラの問題

元々真紅に1アカで4キャラ、2アカに増え4+3キャラ、3アカに増え4+3+3、4アカになり4+3+3+1

なぜ最後1キャラしかつくらんかったかというと1アカに3キャラ居っても育てられへんやん!

てのがあったんで1キャラしかつくらず

そっから知人が萌黄で復帰と聞いたんで萌黄で5アカになり1アカ1キャラで新キャラをつくり

最終的に7アカ7キャラになったので、鯖統合後のキャラがどうなるかしりたかったんよねー

5年?6年?いてた真紅キャラのほうが覚醒が育ってるんでそっちのキャラ使いたかったてのがあるし


まーあれだ、IDが2個なんで移動できるアカは限られてるけど構成考えて移動させんとやから

楽しみでもあるけど大変や(`・ω・´)

後は萌黄での一門やけど武田所属で人も一門も多いけど眠りの森一門は残れるんかな?

一門LV MAX じゃないし累積一門殊勲とか貯めるのにこの1ヶ月で一門クエとかせんとアカンのかな

筆頭!・・・はこのブログみやんか

筆頭補佐!やったら俺も補佐か

お嫁ちゃん!一門クエどうする~




女か!?
なかなかブログって続かんねー  

飽き性やからしょうがないか'`,、('∀`) '`,、

が、なんか急に書く気になったんでちょいと報告


一人暮らしして1年ちょいたつんやけど

あんまり使うことのない体重計が無性にほしくなったんでネットで探してたら

いい感じのデザインの体重計(体組成計?)があったんでとりあえずキープ

他も検索してみると3分の1ほどの値段で同じ機能のついた体組成計を発見

めったに使わんしこっちでいいやと思い即決

んで、本日届いたんでさっそく個人情報を登録設定して

気合入れることでもないけど

いざ!

体重
 。
 。
 。
 。
43.5!!

は~女にでもなってしもたんかそれはそれでいいけど、ついてるもんついてるしな

あれ?なんか足の感覚変やな、と思ったら計るところにちゃんと乗れてませんでした

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

んじゃもう一度挑戦

まずはかかと合わしてと・・・・おいっ!どうやっても俺の足の形に乗るところの位置があわんやないかぁぁ・・・・・・

はい結局ちゃんと計ることできませんでした


みなさん、体重計は乗る位置が足の形に合うもの買いましょう

今回買った体重計は玄関のオブジェにしときますので、きになった方はまっくろ家まできて乗ってみてください

10人まで登録できるので先着9名です




2014持込上覧 3日目
は~い、3日目の結果・・・なんぼやったけかな

3日目 2-4  計8-9

昨日は1試合目に1位のウルトラマンとあたりなにもできずに負けて

このままじゃ寝れん!と思い2試合参加

しかし、2試合目も負けてモヤモヤ感があったけど寝やんとアカンので

モヤモヤしながら睡眠へ(つ∀-)オヤスミー


本日4日目土曜日は参加人数にもよるけどフル参戦できる予定!勝ち越すぞ~

当たった相手の方はぜひ手をぬいてください

気持ちよく寝さしてください。おねがいします(m´・ω・`)m


メンバーへ今日は21時からなんで参加する人は遅れずに



7アカはじめました
今日はブログ書く気分なんで本日2個目の投稿

タイトルのまんま憧れの7アカを1ヶ月ほど前から初めてみました

が!前の記事でもいいましたが仕事が大変で育成が全然進まず・・・

そろそろ1ヶ月たつのに今だ新キャラの刀がlv62で御恩装備

いつになったらボスやら合戦で使えるようになるのやら

徒党の構成は 軍刀 鉄仙 典 仏修 

変わった構成やなって思う人もいてると思いますが、対人するためにキャラつくっていったんで

こんなことに 

ほんまは刀→士がよかったけどそうすると軍のコピー元がしょぼくなるんでシブシブ刀を作成

あれか!?シブシブ作ったから育成が遅くなってるんか!

そういうことにしとこう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

使えるようになったら合戦にも連れて行くんでそんときはクマさんよろしく~






いつぶり?
んーまったく覚えてないな

前回も上覧の時に書いてたけど、何回前の上覧やろ・・・・


えーっと今回の上覧はセンロンのみの参加です

仕事の関係でほとんど参加できてないですが。゚(゚´Д`゚)゚。

上覧?対人?合戦?のために転職しよかなワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


1日1試合しかでてないんで結果のみ

1日目 2-3

2日目 4-2 14位


まだ二日しかたってないんで上位との対戦があったかどうかはわかりませんが

このままのペースでいけば・・・(ΦωΦ)フフフ…

10位以内になったときのために試合に参加せねば!


結果がほしいのは当たり前やけど、のちにつながる内容のある勝ちもほしいよね

そこはオデット鬼教官にまかせよう

土曜日は勝手にフル参戦する予定v(´∀`*v)









